NEWS & TOPICS 詳細<<NEWS&TOPICS一覧

2017年9月14日【舞洲BBQアイランド】好シーズン到来!ますます充実舞洲のBBQ

いつもご利用下さいましてありがとうございます。

スポーツアイランドとして親しまれている舞洲ですが、
色々なスタイルでバーベキューを気軽に楽しむことが出来る、
バーベキューアイランドでもあります。

現在、舞洲島内では3施設でバーベキューができます。
持ち込みの有り無し、人数、設備に応じてお選びいただけます。
各施設ともテントや屋根など雨や日光を避ける設備もありますので、
当日の天気を気にすることなく予定が立てられます。

そしてこの秋、さらにもう1ヶ所BBQスポットが登場!!
市内から意外とアクセスしやすい舞洲で楽しい一日を!

~それでは舞洲のバーベキュー施設をご紹介します~
①バーベキューガーデン オーチャードグラス
舞洲でBBQと言えばココ。カップルでも大人数でもお気軽BBQ!
食材、炭、食器などは全てセットされていますので、
事前に予約すれば、あとはバスに乗って現地に赴くだけ。
スタッフのサポートがありますので、初心者でも安心かつ楽ちん。
予算によってコースも充実。平日ならさらにおトクなプランもあります。
詳しくはこちらでご確認下さい>>
バス停最寄り:行き「府民共済SUPERアリーナ前」、帰り「舞洲東」

②舞洲オートキャンプ場
こちらは食材持ち込みでバーべーキューをするスタイル。
バスで行く方にも、グリルやテーブルがセットされているサイトがあるので安心。
レンタル品や販売品も充実しているのでとーっても便利です。
あとはお好みの食材だけ持ってお出かけ下さい。(食材プランもあります)
舞洲で露天風呂??な自分で沸かすドラム缶風呂体験も是非!(水着をお忘れなく)
詳細な案内はこちらにて>>
バス停最寄り:行き「府民共済SUPERアリーナ前」、帰り「舞洲東」

③ホテル・ロッジ舞洲 「森とリルのBBQフィールド」
緑いっぱいの森の中、小川が流れる芝生の丘を囲むように席がある癒しのBBQ。
大きな屋根の下にテーブル席と調理台が設えられていますので、
雨がザーザー降っていてもサンサンとしたお日様の下でも快適です。

本格的アメリカンスタイルなBBQもスタッフのサポート付きで楽しめます。
大阪に居ながらにしてリゾート感たっぷりのオシャレなBBQをお試し下さい。
詳しくはこちらをご覧下さい>>
バス停最寄り:行き/帰りとも「ホテル・ロッジ舞洲前」

④パームガーデン舞洲
2017年10月、舞洲(の一部)がマイアミに!?
夕陽がきれいなマイシマのウエストコーストにゴージャスなグランピング施設が登場!
とってもアメリカーンなエアストリームやトレーラーハウスで宿泊できます。
ホテルではない、テントでもない、ワクワク感ある異空間で過ごすマイシマ。
日帰りの方は、専用サイトでBBQを楽しむことができるようです。
詳しくは公式ホームページで>>
バス停最寄り:行き/帰りとも「ホテル・ロッジ舞洲前」

バスで各BBQ会場へお越しの方は、最寄り停留所の確認をお願いします。

舞洲内路線バスのごあんないはこちらで>>