NEWS & TOPICS 詳細<<NEWS&TOPICS一覧

2015年6月26日《舞洲ゆり園》遅咲きも見頃を迎えています(2015/6/26現在)※本年度は終了しました

いつもご利用下さいましてありがとうございます。

2015年5月30日に開園しました「大阪舞洲ゆり園」ですが、
今年は生長期に好天が続き、順調に開花が進んでいます。
6月26日現在、中咲き・遅咲きのユリが見頃を迎えており、園内は優雅な良い香りが広がっています。
今シーズンは7月5日()まで。この機会に是非お出かけ下さい。
特に土曜日曜は19:00閉園ですので、天候次第では素敵な夕景とコラボできるかも!?
今年は例年より生育が早いようですので、早めのお出かけがオススメです。

弊社のバスは、JR桜島駅前地下鉄コスモスクエア駅前からバスを運行しております。
多数のお客様がいらっしゃる場合、増車対応させていただいております。

弊社バスは2つのルートがあります。
いずれのバスに乗車されましても「ロッジ舞洲前」でお降り下さい。
運賃:おとな210円・こども110円 敬老パスや各種カード類は利用できません。

①JRゆめ咲線「桜島駅」から「2系統/ロッジ舞洲」行き
JR桜島駅前発時刻表 ※多客時臨時便運行有り
②地下鉄中央線・南港ポートタウン線「コスモスクエア駅」から「3系統/ロッジ舞洲」行き
コスモスクエア駅前発時刻表 ※多客時臨時便運行有り

「ロッジ舞洲前」では、バスを降りられた同じ場所がお帰りのバス乗り場となっています。
混雑防止のため、行き先別にお並び頂いております。現地でご確認下さい。

また、バスの時刻まで時間がある場合は、近隣の施設でお過ごし下さい。
①「ロッジ舞洲前」バス停のすぐ前に
「ホテル・ロッジ舞洲」さん
お食事(ゆり園期間中はお昼のバイキング実施!)ができますので、
ゆり園の行き帰りにどうぞ。

②「ロッジ舞洲前」バス停の向かい側に
「舞洲陶芸館/カフェ舞土(まいど)」さん
大阪湾の上質な海底粘土で製作された「難波津焼」の売店コーナーや
併設カフェにはテラス席もオープン。期間限定の“ゆりの紅茶”もお試しあれ。

曇りの日でも湿度が低い日は海風が心地よく、雨予報の日は人が少なく気温が低めの日もあり、
快適に散策いただけます。
グループでも、気ままにおひとりでも、初夏の舞洲へぶらり旅をお楽しみ下さい。

大阪舞洲ゆり園につきまして、2015年の営業は終了しました。
今年は開園時からユリの花が多く咲いており、
期間中を通してお楽しみ頂けたことと思います。
また、バス混雑の折にご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。
(2015.7.7)